投稿日:2022年11月5日

解体工事の魅力とは?

こんにちは!
長崎県長崎市に事務所を構え、長崎市や諫早市を中心に、県内各地からのご依頼をお受けしている有限会社一越興業です。
解体工事・土木建築工事、産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬収集などの業務を手掛けております。
「解体工事ってどんな魅力があるの?」
このように考える求職者の方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、解体工事の魅力についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.チームで作業に取り組める

談笑する作業者
解体工事は、基本的に複数人のチームで作業に臨みます。
そのため、複数の作業員が自分の役割を持ちながら、共同で作業していきます。
つまり、解体工事を終わらせるためにはチームワークが必要不可欠なのです。
特に、現場では作業の際に危険が伴うことも多く、一人で無理に作業をすると、怪我をしてしまうことにもつながります。
そういったチームで作業に取り組むことが好きな人であれば、大きな達成感を得られるでしょう。

2.人々の生活をサポートできる

解体工事は、既存の建物を壊すだけの作業のように見えますが、解体工事がなければ新たな建物を建築することはできません。
そのため、今建っている建物の背景には必ずといっていいほど「解体工事」の出番があります。
解体工事をすることで、土地を有効活用できるなど、将来の人々の生活をサポートできます。
このように、人々の生活をサポートしていると実感できる人は、解体工事に携わることで、大きなやりがいを感じられるでしょう。

【求人】解体工事に興味はありませんか?

書類
有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
弊社では教育できる体制を整えているため、経験の有無に限らず活躍できるでしょう。
そのため、解体工事に対して強い熱量を持っている方であれば、積極的に採用しています。
解体工事に興味のお持ちの、求職者様はいらっしゃいませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。

解体工事は弊社にお任せください!

解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
弊社では解体工事はもちろん、解体後の産業廃棄物収集・運搬作業もお任せいただけます。
一社でお受けできますので、他社に連絡する手間などを省けるでしょう。
安全作業・品質管理は徹底的に行っておりますので、安心して弊社にお任せください。
ご用命の際は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

解体工事は私たちにお任せください!

解体工事は私たちにお任せください!

長崎県長崎市・諫早市などで活動する土木工事業者『有限会社一越興業』では、解体工事のご依頼を承っており …

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限会社一越興業へ!

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限…

「今のまま仕事を続けていて良いのだろうか」 長崎県で土木建築工事や解体工事などを手がける弊社なら、そ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社一越興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集