投稿日:2022年11月11日

働きやすい解体工事会社の特徴とは?

こんにちは!有限会社一越興業です。
長崎県長崎市に事務所を構え、長崎市や諫早市を中心に、県内各地からご依頼を承っております。
解体工事や土木建築工事、産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬業務を手掛けております。
「働いやすい解体工事会社の特徴を知りたい!」
求職者様の中には、このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、働きやすい解体工事会社の特徴についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.環境が整っている

女性オペレーター
解体工事会社を選ぶ際に、まず意識して欲しいのが、就業環境が整っているかという点です。
例えば、資格支援制度が充実していたり、頑張りが給料に反映される体制が整っていたりする場合は、やりがいを持って働けるでしょう。
ご自身の能力や頑張りを適切に評価してもらえることに、働きやすさを感じるでしょう。
また、自宅から近い・会社としてのブランド力がある、こういった点も、頑張れる環境には必要な要素となります。

2.業歴が長いか

解体工事の業歴にも注目するとよいでしょう。
業績が長い会社ほど、数多くの実績を兼ね備えていることが予想され、仕事も安定していると考えられます。
そのため、可能であれば業歴の長さも確認することをおすすめします。
具体的には、ホームページで確認することで、業者の創業年数を確認できるでしょう。
ちなみに、弊社は平成4年創業で、創業から30年以上にわたり活動を続けております。
就職先を検討している場合は、ぜひ弊社も候補の一つとしてご検討いただけますと、幸いです。

【求人】解体工事スタッフ募集中!

求人
有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける方を募集中です。
今回は、働きやすい解体工事会社の特徴についてご紹介してきましたが、参考になりましたか?
弊社では、従業員にモナ様を適切に評価するのはもちろん、業歴の長さもございます。
働きやすさを重視した体制を取っておりますので、ぜひ弊社も候補の一つとしてご検討くださいませ。
弊社の求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

解体工事のご依頼は弊社まで!

解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
解体工事はもちろん、解体後の産業廃棄物運搬作業もお任せいただけます。
弊社のスタッフが丁寧に作業させていただきますので、安心してお任せください!
長崎市周辺の解体工事や産業廃棄物運搬が必要な場合は、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限会社一越興業へ!

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限…

「今のまま仕事を続けていて良いのだろうか」 長崎県で土木建築工事や解体工事などを手がける弊社なら、そ …

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せてください!

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せ…

長崎県長崎市や諫早市などで活動する有限会社一越興業では、土木建築工事や解体工事などの業務に携わってく …

RC造8階建てビル 階上解体

RC造の8階建てビルの階上解体を行ないました。 RC造8階建てビル 階上解体 階上解体とは 大きなビ …

お問い合わせ  各種募集