投稿日:2022年11月11日

働きやすい解体工事会社の特徴とは?

こんにちは!有限会社一越興業です。
長崎県長崎市に事務所を構え、長崎市や諫早市を中心に、県内各地からご依頼を承っております。
解体工事や土木建築工事、産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬業務を手掛けております。
「働いやすい解体工事会社の特徴を知りたい!」
求職者様の中には、このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、働きやすい解体工事会社の特徴についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.環境が整っている

女性オペレーター
解体工事会社を選ぶ際に、まず意識して欲しいのが、就業環境が整っているかという点です。
例えば、資格支援制度が充実していたり、頑張りが給料に反映される体制が整っていたりする場合は、やりがいを持って働けるでしょう。
ご自身の能力や頑張りを適切に評価してもらえることに、働きやすさを感じるでしょう。
また、自宅から近い・会社としてのブランド力がある、こういった点も、頑張れる環境には必要な要素となります。

2.業歴が長いか

解体工事の業歴にも注目するとよいでしょう。
業績が長い会社ほど、数多くの実績を兼ね備えていることが予想され、仕事も安定していると考えられます。
そのため、可能であれば業歴の長さも確認することをおすすめします。
具体的には、ホームページで確認することで、業者の創業年数を確認できるでしょう。
ちなみに、弊社は平成4年創業で、創業から30年以上にわたり活動を続けております。
就職先を検討している場合は、ぜひ弊社も候補の一つとしてご検討いただけますと、幸いです。

【求人】解体工事スタッフ募集中!

求人
有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける方を募集中です。
今回は、働きやすい解体工事会社の特徴についてご紹介してきましたが、参考になりましたか?
弊社では、従業員にモナ様を適切に評価するのはもちろん、業歴の長さもございます。
働きやすさを重視した体制を取っておりますので、ぜひ弊社も候補の一つとしてご検討くださいませ。
弊社の求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

解体工事のご依頼は弊社まで!

解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
解体工事はもちろん、解体後の産業廃棄物運搬作業もお任せいただけます。
弊社のスタッフが丁寧に作業させていただきますので、安心してお任せください!
長崎市周辺の解体工事や産業廃棄物運搬が必要な場合は、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

10月ですが

10月ですが

こんにちは一越興業です。 10月に入っても この暑さです まだまだ空調服必要ですね …

これからの時代、空き家の放置は危険かも……?

これからの時代、空き家の放置は危険かも……

長崎市や諫早市など長崎県内で解体工事を手がける有限会社一越興業です。 今回は、長年空き家を放置してし …

今年最後の現場

今年最後の現場

こんにちは 一越興業です。 今年最後の現場は地元野母崎です。海沿いの現場なので強風対策をとりながら  …

お問い合わせ  各種募集