投稿日:2022年11月14日

解体工事でキャリアアップを目指しましょう!

こんにちは!
長崎県長崎市に事務所を構え、長崎市や諫早市から県内各地で、解体工事・土木建築工事・産業廃棄物や一般廃棄物の収集運搬業務のご依頼を承っております、有限会社一越興業です。
解体工事経験者の中には、「この業界でキャリアアップを目指したい!」と考える方もいらっしゃるでしょう。
解体工事でキャリアアップを目指すなら、弊社への入社を検討してみてください。
本コラムが求職者様の参考になれば幸いです。

安定した仕事で経験が積めます

拳を握る男性・Yシャツ
弊社は平成4年に創業し、以来30年以上わたりご依頼をいただいている会社です。
安定した仕事量がございますので、多くの経験や実績を積めるでしょう。
経験者・未経験者問わず、弊社の業務を通じて学べることはたくさんあるはずです。
そのため、キャリアアップを目指している方には、おすすめできる職場といえるでしょう。
もちろん、休日やお盆、GWの出勤を強いることはありません。
有給休暇も取得いただけるため、プライベートとの両立も図れます。

資格取得手当でキャリアアップを目指せます!

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
そのため、やる気のある方であれば、取得費用を会社が負担させていただくため、積極的に資格取得に励んでいただけます。
資格を取得する場合、少し勇気が必要ですよね。
勉強には時間がかかりますし、時には全く覚えられず挫折しそうになることもあるかもしれません。
しかし、弊社の資格取得支援制度を利用すれば、会社がしっかりとバックアップしますので、安心して資格を取得できるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書
ただいま有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
本コラムでもご紹介した通り、資格取得支援制度や安定した仕事を提供できる点など、経験者・未経験者問わず、安心して働ける環境が整っています。
また、残業手当・皆勤手当・現場手当など、頑張りに応じて給料で反映させていただきます。
解体工事の仕事に少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

解体作業のご相談はぜひ弊社へ!

解体工事のご依頼は有限会社一越興業にお寄せください。
弊社では、熟練のスタッフが解体作業から産業廃棄物の運搬までを対応させていただきます。
そのためスムーズに施工を終えることが可能です。
解体工事のご依頼をお考えではありませんか?
解体工事を必要とされている方は、ぜひ弊社までご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

秋の知らせ

秋の知らせ

建坪70坪の現場です 白蟻被害が酷くて 梁も柱もスカスカ状態 事故無しで頑張ります 朝夕はだいぶ涼し …

解体工事

解体工事

みなさんこんにちは! 長崎市の有限会社一越興業です。 今回ご紹介するのは、先日行なった木造戸建て住宅 …

10月ですが

10月ですが

こんにちは一越興業です。 10月に入っても この暑さです まだまだ空調服必要ですね …

お問い合わせ  各種募集