お知らせ

投稿日:2023年1月18日

家屋の解体工事をご検討中の方、必見!費用の抑え方をご紹介

「有限会社一越興業」は、長崎市や諫早市をはじめとした長崎県内で活動している解体屋です。
解体工事のほか土木工事にも対応しています。

さて、解体業者を選ぶ際に基準となる要素はいくつかありますが、最初に気になるのは当然「費用面」ではないでしょうか。
そこで今回は、費用の抑え方をご紹介いたします。

◇複数業者から見積もりをとる

相見積もりを取得することで、適正な価格を判断しやすくなります。
金額はもちろんですが、費用面を抑えるための提案力などを比較しながら、信頼できる業者に依頼することをおすすめします。

◇できる限り不用品を自身で処理

残置物は、高額な処理費用が発生します。
追加費用をできる限り抑えるためにも、不用品を自ら処分することも大切です。

◇補助金の確認

解体工事の補助金や助成金を出している自治体もございます。
補助金が出ない自治体もあるため、まずは自身が住む自治体のHPを確認しましょう。

ここまで費用の抑え方をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

お問い合わせ

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

【求人】どんな人が重機オペレーターに向いているの?

【求人】どんな人が重機オペレーターに向い…

長崎市を拠点に、長崎県内にて解体工事や各種土木工事を手がける有限会社一越興業では、ただいま重機オペレ …

転職をご検討中の方も必見!重機オペレーターの仕事について

転職をご検討中の方も必見!重機オペレータ…

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

【求人中】重機オペレーターの仕事はきついってホント?

【求人中】重機オペレーターの仕事はきつい…

長崎県長崎市を拠点に、諫早市などで活動中の土木・解体工事業者『有限会社一越興業』です。 今回は、「重 …

お問い合わせ  各種募集