お知らせ

投稿日:2023年1月18日

転職をご検討中の方も必見!重機オペレーターの仕事について

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。
たしかに体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。

重機オペレーターの仕事について

作業中のショベルカー
重機オペレーターはその名の通り、重機を操作する人。
基本的にずっと座った状態で働くので、楽だと勘違いされやすいですが、長時間にわたり同じ姿勢を保つ必要があるため腰痛に悩まされるケースもございます。
また一瞬の油断が、大きな事故に繋がるので気を抜けません。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、大変と感じることが多いでしょう。

このように聞くと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在では労働環境が驚くほど改善されています。
体力的なきつさは以前ほどではなくなっていますのでご安心ください!

このような方におすすめ

乗り物の運転が得意な方や、機械の仕組みをすぐに理解して動かせる方が向いているといえます。
少しでも興味をもっていただけましたら、解体工事や土木工事を請け負う「有限会社一越興業」にご応募ください!
長崎市や諫早市をはじめとした長崎県各地の皆さまよりご応募をお待ちしています。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社一越興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

秋の知らせ

秋の知らせ

建坪70坪の現場です 白蟻被害が酷くて 梁も柱もスカスカ状態 事故無しで頑張ります 朝夕はだいぶ涼し …

これからの時代、空き家の放置は危険かも……?

これからの時代、空き家の放置は危険かも……

長崎市や諫早市など長崎県内で解体工事を手がける有限会社一越興業です。 今回は、長年空き家を放置してし …

お問い合わせ  各種募集