お知らせ

投稿日:2023年2月8日

解体工事の現場で活躍してくださるトラック運転手を求人中!

長崎県長崎市や諫早市などで解体工事を手がける有限会社一越興業は、ただいま現場スタッフを募集中です!

解体の現場で活躍するトラック運転手とは?

初めてこの仕事に就く方の多くは、『解体工事 = 油圧ショベルなどの重機を扱う仕事』というイメージを思い浮かべるかもしれません。
しかし、 トラック運転手も現場作業のスムーズな進行を支えるために重要な役割を担っているのです。

その役割とは、解体にともなって発生する大量の産業廃棄物を運び出す仕事です。
解体現場と処分場を行き来することになりますが、解体した資材を効率良く運搬するためにも、ドライバーには一定の運転技術が要求されます。

経験不問!ぜひご応募を

そんなやりがい十分のトラック運転手として、あなたも解体工事の現場で活躍してみませんか?
資格取得支援制度が整っているため、働きながらドライバーを目指すことも可能ですよ。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

【求人】どんな人が重機オペレーターに向いているの?

【求人】どんな人が重機オペレーターに向い…

長崎市を拠点に、長崎県内にて解体工事や各種土木工事を手がける有限会社一越興業では、ただいま重機オペレ …

秋の知らせ

秋の知らせ

建坪70坪の現場です 白蟻被害が酷くて 梁も柱もスカスカ状態 事故無しで頑張ります 朝夕はだいぶ涼し …

精霊流し

精霊流し

こんにちは 一越興業です。 長崎は毎年8月15日に故人を忍んで精霊船を 流して極楽浄土にお見送り致し …

お問い合わせ  各種募集