お知らせ

投稿日:2023年2月8日

解体工事の現場で活躍してくださるトラック運転手を求人中!

長崎県長崎市や諫早市などで解体工事を手がける有限会社一越興業は、ただいま現場スタッフを募集中です!

解体の現場で活躍するトラック運転手とは?

初めてこの仕事に就く方の多くは、『解体工事 = 油圧ショベルなどの重機を扱う仕事』というイメージを思い浮かべるかもしれません。
しかし、 トラック運転手も現場作業のスムーズな進行を支えるために重要な役割を担っているのです。

その役割とは、解体にともなって発生する大量の産業廃棄物を運び出す仕事です。
解体現場と処分場を行き来することになりますが、解体した資材を効率良く運搬するためにも、ドライバーには一定の運転技術が要求されます。

経験不問!ぜひご応募を

そんなやりがい十分のトラック運転手として、あなたも解体工事の現場で活躍してみませんか?
資格取得支援制度が整っているため、働きながらドライバーを目指すことも可能ですよ。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

家屋の解体工事をご検討中の方、必見!費用の抑え方をご紹介

家屋の解体工事をご検討中の方、必見!費用…

「有限会社一越興業」は、長崎市や諫早市をはじめとした長崎県内で活動している解体屋です。 解体工事のほ …

秋の知らせ

秋の知らせ

建坪70坪の現場です 白蟻被害が酷くて 梁も柱もスカスカ状態 事故無しで頑張ります 朝夕はだいぶ涼し …

解体工事は私たちにお任せください!

解体工事は私たちにお任せください!

長崎県長崎市・諫早市などで活動する土木工事業者『有限会社一越興業』では、解体工事のご依頼を承っており …

お問い合わせ  各種募集