お知らせ

投稿日:2022年12月9日

【求人中】重機オペレーターの仕事はきついってホント?

長崎県長崎市を拠点に、諫早市などで活動中の土木・解体工事業者『有限会社一越興業』です。
今回は、「重機オペレーターの仕事」についてご紹介します!

重機オペレーターの仕事ってきついの?

blog

「重機オペレーターの仕事はきつい、つらい」
こんな言葉をよく耳にしませんか?
確かに、重機オペレーターの仕事は楽ではありません。
というのも、常に注意力が必要とされますし、重機オペレーターの技術力が作業スピードを大きく左右するというプレッシャーがあるからです。
実際の現場は毎回が本番で、練習用の現場など存在しません。
また、人身事故や破損事故などに一日中細心の注意を払いながら重機を運転するのですから、体力的にというよりも精神的な消耗が激しいです。
とはいえ一度技術を身につけるとあらゆる現場で活躍できる仕事なので、さまざまな現場で重宝されるようになるでしょう。

求人中!

弊社では新しい仲間を募集中です!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
資格取得支援制度もご用意していますので、気になった方はぜひご応募を!

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

これからの時代、空き家の放置は危険かも……?

これからの時代、空き家の放置は危険かも……

長崎市や諫早市など長崎県内で解体工事を手がける有限会社一越興業です。 今回は、長年空き家を放置してし …

転職をご検討中の方も必見!重機オペレーターの仕事について

転職をご検討中の方も必見!重機オペレータ…

一般的に、土木業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社一越興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集