お知らせ

投稿日:2022年12月9日

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せてください!

長崎県長崎市や諫早市などで活動する有限会社一越興業では、土木建築工事や解体工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しています。

求人募集

ガッツのある方、大歓迎です!
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、丁寧に技術をお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

「素早く綺麗に、来た時よりも美しく」

現在、ワールドカップが行なわれていますが、日本人サポーターのゴミ拾いが世界的に注目を集めています。
「来た時よりも美しく」といった日本人の心が、海外でも賞賛されています。
弊社も「素早く綺麗に、来た時よりも美しく」をスローガンに、まちの発展を支えております。
あなたも弊社の一員となって、社会に貢献してみませんか。

お気軽にご応募を!

皆さまの頑張りは、しっかりと評価し給与に反映してまいります。
仕事を通して、自分自身を成長させたいと考えている方、あなたのガッツ見せてください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

解体工事の現場で活躍してくださるトラック運転手を求人中!

解体工事の現場で活躍してくださるトラック…

長崎県長崎市や諫早市などで解体工事を手がける有限会社一越興業は、ただいま現場スタッフを募集中です! …

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限会社一越興業へ!

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限…

「今のまま仕事を続けていて良いのだろうか」 長崎県で土木建築工事や解体工事などを手がける弊社なら、そ …

【求人中】重機オペレーターの仕事はきついってホント?

【求人中】重機オペレーターの仕事はきつい…

長崎県長崎市を拠点に、諫早市などで活動中の土木・解体工事業者『有限会社一越興業』です。 今回は、「重 …

お問い合わせ  各種募集