お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限会社一越興業へ!

「今のまま仕事を続けていて良いのだろうか」
長崎県で土木建築工事や解体工事などを手がける弊社なら、その悩みを解消できるかもしれません!

前向きに働ける会社です

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

土木建築工事

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

◎独立サポートあり

「将来は独り立ちしたい」という方も大歓迎!
頑張るあなたを全力で応援いたします。

今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。

経験者はもちろん、未経験者や他業種からの転職者なども大歓迎!
「この会社で働きたい」と思ってくださった方は、ぜひ面接へお越しください。
長崎市や諫早市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社一越興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せてください!

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せ…

長崎県長崎市や諫早市などで活動する有限会社一越興業では、土木建築工事や解体工事などの業務に携わってく …

解体工事は私たちにお任せください!

解体工事は私たちにお任せください!

長崎県長崎市・諫早市などで活動する土木工事業者『有限会社一越興業』では、解体工事のご依頼を承っており …

お問い合わせ  各種募集