お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人】どんな人が重機オペレーターに向いているの?

長崎市を拠点に、長崎県内にて解体工事や各種土木工事を手がける有限会社一越興業では、ただいま重機オペレーターを募集しております。

向いているのはこんな人!

ショベルカー

◎機械の操作が得意

重機オペレーターは、機械を操作するのが主な仕事です。
そのため、乗り物の運転が得意な人や、機械の仕組みをすぐに理解して動かせる人が向いているといえます。

◎慎重な性格の持ち主

大型の機械を操るだけに、少しのミスが取り返しのつかない事故を招く恐れがあります。
そのような事態を避けるためにも、周囲の作業員と連携をとりながら作業を進めていく慎重さが求められます。

ご応募をお待ちしております

重機オペレーターは、解体工事や土木工事に欠かせない重要な存在です。
そんなやりがい十分の職に、あなたも就いてみませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい不問!
資格取得支援制度があるため、働きながら目指すことも可能ですよ。
諫早市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]

お知らせ

関連記事

【求人中】重機オペレーターの仕事はきついってホント?

【求人中】重機オペレーターの仕事はきつい…

長崎県長崎市を拠点に、諫早市などで活動中の土木・解体工事業者『有限会社一越興業』です。 今回は、「重 …

家屋の解体工事をご検討中の方、必見!費用の抑え方をご紹介

家屋の解体工事をご検討中の方、必見!費用…

「有限会社一越興業」は、長崎市や諫早市をはじめとした長崎県内で活動している解体屋です。 解体工事のほ …

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限会社一越興業へ!

【求人】成長を感じながら働きたいなら有限…

「今のまま仕事を続けていて良いのだろうか」 長崎県で土木建築工事や解体工事などを手がける弊社なら、そ …

お問い合わせ  各種募集