投稿日:2022年10月30日

長く働ける解体工事会社の選び方とは?

こんにちは!
拠点である長崎県長崎市や諫早市を中心に、県内各地から解体工事や土木建築工事などのご依頼を承っております、有限会社一越興業です。
「解体工事会社に就職したいけど、どういった会社がおすすめなの?」
このような悩みを抱える求職者の方もいらっしゃるでしょう。
今回は、長く働ける解体工事会社の選び方についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.福利厚生・保険について確認

指を立てる女性・スーツ
まずは、福利厚生が充実しているかを確認しましょう。
福利厚生が充実している会社は、長期的に働く場合に重要な観点となります。
雇用保険や労働災害保険、健康保険などが充実している会社を選ぶことで、万が一の怪我が発生しても安心です。
また「資格取得支援制度」を設けている会社に入社すれば、努力によってスキルアップを目指していただけるため、長期的に働く場合は重要なポイントです。
どちらも重要な項目なので、求人選びの際はぜひ確認してみてください!

2.人間関係も考慮しましょう

また、人間関係が良好なことも重要なポイントといえるでしょう。
職場の人間関係が良好な会社であれば、長期的に楽しく働ける可能性が高いです。
しかし、求人情報を見るだけでは、人間関係が充実している会社かどうかを判断することは難しいですよね。
そういった場合は、ホームページを確認することで、会社の雰囲気が分かる場合もあります。
まずは、入社を希望する会社のホームページを確認することをおすすめします。

【求人】新規スタッフを募集中です!

JOB START
有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける新規スタッフ方を募集中です。
未経験・経験者問わずに募集しており、一から教育できる環境も整えています。
今回ご紹介した、福利厚生・保険の充実、良好な人間関係が弊社にはあります!
腰を据えて長く働きたいと考える方には、おすすめの職場といえるでしょう。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。

解体工事をご検討中ですか?

解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
長崎県内で解体工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社では、廃棄物の収集運搬も手掛けておりますので、一貫してお受けすることが可能です。
解体工事をお求めの際は、ぜひ弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

解体工事の現場で活躍してくださるトラック運転手を求人中!

解体工事の現場で活躍してくださるトラック…

長崎県長崎市や諫早市などで解体工事を手がける有限会社一越興業は、ただいま現場スタッフを募集中です! …

【求人中】重機オペレーターの仕事はきついってホント?

【求人中】重機オペレーターの仕事はきつい…

長崎県長崎市を拠点に、諫早市などで活動中の土木・解体工事業者『有限会社一越興業』です。 今回は、「重 …

これからの時代、空き家の放置は危険かも……?

これからの時代、空き家の放置は危険かも……

長崎市や諫早市など長崎県内で解体工事を手がける有限会社一越興業です。 今回は、長年空き家を放置してし …

お問い合わせ  各種募集