投稿日:2022年10月9日

有限会社一越興業に解体工事を依頼するメリットとは?

こんにちは!
長崎県長崎市に事務所を構え、同市や諫早市から県内各地のご依頼をお受けしている有限会社一越興業です。
弊社では、解体工事をメインに手掛け、土木建築工事や産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬業務も承っております。
「有限会社一越興業に解体工事を依頼するメリットは?」
このように考える方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社に解体工事を依頼するメリットを3つ紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.さまざまな材質の建物に対応できる

青空・拳を握る男性
1つ目のメリットは、さまざまな材質の建物に対応できる点です。
弊社では、木造・鉄骨・RC造・コンクリート造など幅広い材質の建物にも対応しています。
また、それらの実績も豊富にあるため、スムーズに解体作業を終えることが可能です。

2.地域への配慮も徹底している

弊社では、事前のあいさつ回りをはじめ、作業に伴う騒音や粉塵の発生を最小限に抑えるなど、近隣住民の方々への配慮も徹底しています。
「解体工事をすると、近隣住民の方へ迷惑をかけてしまうかもしれない……」という不安をお持ちの方でも安心してお任せいただけるでしょう。

3.産業廃棄物の収集・運搬も任せられる

弊社では、事業所から発生する段ボールや紙くずなどをはじめとした、さまざまな産業廃棄物の収集運搬作業にも携わっています。
また、産業廃棄物の収集も行っており、一般廃棄物では処理できないゴミもしっかりと対応させていただきます。
解体した後の更地をきれいな状態に仕上げられるため、依頼者様が後ほど掃除をするといった手間も発生しません。

解体工事は弊社にお任せ!

握手を求める男性
解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
本コラムでもご紹介したように、解体工事だけでなく、産業廃棄物や一般廃棄物の収集運搬も対応可能です。
お客様が掃除することなく、きれいな状態に仕上げられます。
一貫してお任せいただけますので、安心していただけるでしょう。
さまざまな建物の解体が可能です。
長崎市周辺で解体工事が必要な場合は、ぜひ弊社までご相談ください。

【求人】解体工事に興味がありますか?

長崎市の有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける方を募集しています。
入社後の業務は、長崎市や諫早市を中心とした、解体工事や土木工事の現場に携わっていただきます。
未経験の方でも、資格取得支援制度などの制度を活用して成長できる環境ですので、安心して成長できるでしょう。
まずは簡単な業務からお任せしますので、ご安心ください。
解体工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

解体工事

解体工事

みなさんこんにちは! 長崎市の有限会社一越興業です。 今回ご紹介するのは、先日行なった木造戸建て住宅 …

RC造8階建てビル 階上解体

RC造の8階建てビルの階上解体を行ないました。 RC造8階建てビル 階上解体 階上解体とは 大きなビ …

今年最後の現場

今年最後の現場

こんにちは 一越興業です。 今年最後の現場は地元野母崎です。海沿いの現場なので強風対策をとりながら  …

お問い合わせ  各種募集