投稿日:2022年10月15日

有限会社一越興業に産業廃棄物収集・運搬を依頼するメリットとは?

こんにちは!
拠点を長崎県長崎市に構え、長崎市や諫早市を中心に県内各地からのご依頼をお受けしている有限会社一越興業です。
弊社では、解体工事を主な業務としつつ、土木建築工事や産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬も行っています。
「有限会社一越興業に産業廃棄物収集・運搬を依頼するメリットって何?」と疑問を抱える方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、弊社に産業廃棄物運搬をご依頼いただくメリットについて紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.一般廃棄物も同時に収集できる

産業廃棄物回収
弊社では、産業廃棄物の収集運搬だけでなく、一般廃棄物の収集運搬も行っています。
産業廃棄物とは、事業活動に伴って発生した廃棄物のうち、法令で定められている20種類の廃棄物のことです。
一方、それ以外の廃棄物は一般廃棄物として扱われ廃棄されます。
家庭や事業所から出る事業に関係しないゴミは基本的に地域で無料回収していただけますが、それでは対応しきれない一般廃棄物が発生することもあるでしょう。
そういった場合でも、弊社では対応できるため、ご安心ください。

2.リサイクル活動につながる

2つ目のメリットは、リサイクル活動につながる点です。
弊社では、さまざまな素材が含まれている産業廃棄物を適切に分別し、最小化を通じてリサイクルを促進しています。
物が溢れる現代社会において、リサイクルの重要性は高まっております。
お客様がゴミを出していただくだけで、リサイクル活動に貢献できるため、こちらも弊社にお任せいただくメリットなのではないでしょうか。

産業廃棄物の収集・運搬もお任せ!

黒いキーボード・サイコロ
産業廃棄物の収集・運搬は有限会社一越興業にお任せください。
本記事で紹介したように、弊社は産業廃棄物と一般廃棄物の収集・運搬に対応可能です。
また、弊社では解体工事のご依頼も受け付けており、ご要望があればオフィスやテナントの解体工事も承ります。
ご用命の際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】弊社の業務に興味はありませんか?

ただいま弊社では、解体工事や廃棄物収集・運搬などの業務に携わっていただける方を募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方も大歓迎ですが、経験者の方にはこれまでの経験や能力に応じて給与を決定しますので、ぜひ経歴をお聞かせください!
充実の手当・福利厚生をご用意して皆様をお待ちしております。
弊社業務に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

今年最後の現場

今年最後の現場

こんにちは 一越興業です。 今年最後の現場は地元野母崎です。海沿いの現場なので強風対策をとりながら  …

解体工事は私たちにお任せください!

解体工事は私たちにお任せください!

長崎県長崎市・諫早市などで活動する土木工事業者『有限会社一越興業』では、解体工事のご依頼を承っており …

秋の知らせ

秋の知らせ

建坪70坪の現場です 白蟻被害が酷くて 梁も柱もスカスカ状態 事故無しで頑張ります 朝夕はだいぶ涼し …

お問い合わせ  各種募集