投稿日:2022年10月21日

解体工事の会社に入るメリットとは?

こんにちは!有限会社一越興業です。
長崎県長崎市に事務所を構え、長崎市や諫早市を中心に、県内各地からご依頼を承っております。
解体工事や土木建築工事、産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬業務を手掛けております。
「解体工事に興味があるけど、入社するメリットってどのようなものがあるの?」と疑問を抱えている方も多いでしょう。
今回は、解体工事の会社に入るメリットについて紹介します。

1.人々の安全を守れる

四色のヘルメット
1つ目のメリットは、人々の安全を守れることです。
解体工事では、老朽化した建物を解体します。
街には古びた建物が多く存在していますが、空き家のそういった建物が地震の影響で倒壊し、近隣住民の方を怪我させてしまうといった悲しいニュースが多数報道されています。
弊社のような解体工事業者が解体工事を行うことで、そういった危険性をなくし地域の安全を守れるのです。

2.解体することで新たな開発が可能

2つ目のメリットは、老朽化した建物を解体することで都市の開発を進められることです。
建物の撤去を行うことで、土地を有効活用でき、新たな建物を建築できます。
つまり、解体工事を行うことで、地域の安全を保ちつつ街づくりに貢献できるのです。
特に、弊社では解体工事から土木建築工事まで対応しており、ワンストップで地域活性化に役立てられます。
地域の発展に尽力できる業務に携われる点は、この仕事を手掛ける大きなメリットといえるでしょう。

【求人】解体工事スタッフを募集中!

New job
長崎市の有限会社一越興業では、解体工事に携わっていただける方を募集しています。
入社後は長崎市、諫早市を中心とした長崎県内の解体工事と、その他土木建築工事にも携わっていただきます。
弊社では未経験の方に向け、一から丁寧な指導を行います。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、安心してスキルアップできるでしょう。
解体工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

解体工事をご検討中ですか?

解体工事は有限会社一越興業にお任せください。
弊社は解体工事だけでなく、産業廃棄物や一般廃棄物の収集運搬にも対応しているため、解体後の更地をきれいな状態に仕上げられます。
また、熟練のスタッフが多数在籍しているため、安心・安全な施工が可能です。
ご用命の際は、ぜひご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
長崎県での解体工事・土木工事は長崎市の有限会社一越興業へ
有限会社一越興業
〒851-0503
長崎県長崎市高浜町3110番地
TEL:090-7466-3339 FAX:095-894-2355
[営業電話厳禁]


関連記事

解体工事

解体工事

みなさんこんにちは! 長崎市の有限会社一越興業です。 今回ご紹介するのは、先日行なった木造戸建て住宅 …

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せてください!

【現場スタッフ募集】あなたのガッツ、見せ…

長崎県長崎市や諫早市などで活動する有限会社一越興業では、土木建築工事や解体工事などの業務に携わってく …

【求人】どんな人が重機オペレーターに向いているの?

【求人】どんな人が重機オペレーターに向い…

長崎市を拠点に、長崎県内にて解体工事や各種土木工事を手がける有限会社一越興業では、ただいま重機オペレ …

お問い合わせ  各種募集